山とか

夏は自転車、山登り 冬はスキーをやっています

やっと・・・

晴れたので久しぶり&令和初のロングライド。

きつかった。

帰宅後にマイプロテインEAAゆず味と、BCAAベリーバーストを混ぜ、そこに重曹を。

粉が全部溶けたら、クエン酸を投入。すると・・・!

めっちゃうまい!!!!

以上です。だまされたと思ってやってみてください。

おっさん&淑女には懐かしのファンタ・フルーツパンチな味です。

 

</

一昨年の暮れから体調を崩し、血尿が出たり、血圧が上で90無い状態が続いたり、とにかく体が重くて動かない・・・という日々が去年はずっと続いてたけど、最近少し動くようになってきました。

ZWIFTも久しぶりにやってみたけど、FTPは190無い位。

無理せず少しずつやってみよう。

目標は今年のスキーシーズンインまでに体重-10kg!

この曲に合う映像を冬山で撮ってみたいなぁ。

Lane8はちょくちょく極上の曲があって最高です。