山とか

夏は自転車、山登り 冬はスキーをやっています

200km

天気が良かったので、200キロ超えに初挑戦。
目指すは鯖街道大原三千院
雲一つない快晴の下、安曇川沿いを走ります。
大げさだけど、生きてるのが嬉しくなるぐらい気持ちよくて楽しい。

遠かった。てか、鯖街道、途中から高低差有りすぎ。これまで何度もバイクで走ったけど、あれだけ上り下りしてるとは・・・。
ぽっきりと心折れ、帰りはレインボーロードから311号線で琵琶湖へ。

311号は延々下りで気持ちいい。
今回、初めてピチピチサイクルジャージ着たけど、確かにこれ楽だわ。
疲れ方が全然違う・・・、気がする。
今度は逆回りに挑戦しようかな。


Life is wonderful