山とか

夏は自転車、山登り 冬はスキーをやっています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エンゼルライン

くっそえらかったばばちびるかと思った意識も遠く、たしかに何度もエンゼルを見ました。 第2駐車場なんてあるから、お、もうすぐ頂上かとか思ってたら、そこから長いこと長いこと。でも上まで登った時の達成感が格別。しかし、KOMのかたの平均時速19キロっ…

京都北部周回

さて、休日。海側は風が強いみたいなので山側へ。まずは味夢の里。美山の牛乳で作られたシュークリームとプリンで栄養補給。あっさりしていておいしい。その後は美山茅葺の里へ。 こんな山奥に数台の観光バスと飛び交う中国語。すげーな。 お食事処きたむら…

200km

天気が良かったので、200キロ超えに初挑戦。目指すは鯖街道、大原三千院。雲一つない快晴の下、安曇川沿いを走ります。大げさだけど、生きてるのが嬉しくなるぐらい気持ちよくて楽しい。 遠かった。てか、鯖街道、途中から高低差有りすぎ。これまで何度もバ…

キシリウム プロ SL

自転車初心者なのに、生意気にキシリウム プロ SLというおしゃれホイールをはいてます。速く走りたいとか、人に勝ちたいとかではなく、単純に遠くまで楽に行きたいというだけの理由です。見た目もかっこいいし、とても気に入ってます。で、ネットでこのホイ…