山とか

夏は自転車、山登り 冬はスキーをやっています

エンゼルライン

くっそえらかった
ばばちびるかと思った
意識も遠く、たしかに何度もエンゼルを見ました。

第2駐車場なんてあるから、お、もうすぐ頂上かとか思ってたら、そこから長いこと長いこと。
でも上まで登った時の達成感が格別。
しかし、KOMのかたの平均時速19キロってすごい。
世の中にはとんでもない人がいるんだな。
ダイエットと散歩がてらチャリ乗ってます、的な自分みたいな人がSTRAVAやってていんだろうかと思い始めましたw
また挑戦しよう。
目標は今回から8分短縮の45分。
そして夢は "Zero to Summit in mt.NORIKURA"
なんとか、今年のうちに・・・。


帰宅してソーダ飲みながらトミーゲレロ。
1年お酒やめたら元気になってきた。気がする。