山とか

夏は自転車、山登り 冬はスキーをやっています

なんとなく

琵琶湖が見たくなったので琵琶湖へ。
特にあてもなく目的もなく、ふらふらと。
竜王アウトレットパークに大きな自転車屋さんがあるみたいなので、今欲しいなぁとか思っているスペシャライズドの自転車でも見に行こうかと思いましたが、
琵琶湖大橋渡り終えた瞬間に、すべて満ち足りてしまいました。
というか、ビブパンツにパツパツジャージで土曜の昼下がりに、一人アウトレットパークを彷徨うなんてハイレベルすぎる。

暑さで頭がやられたのか、気持ちよさそうに走るローディに思わずついて行ってしまい、危うく南湖を半周してしまうところでした。
まだまだメリダちゃんでいいな、と思った土曜日でした。 

すげーかっこいい